秋タイプ女性のカラー診断、その後に変化♪

こんにちは、スタッフです。
山下先生がカラー診断をした秋タイプの女性が、とても素敵に自分なりの秋スタイルを極めて楽しんでいらっしゃいます。
そんなお写真がこちら・・・

目次

秋タイプ女性、こんなに素敵な装いに

落ち着いたブラウンが、秋タイプの大人の洗練された雰囲気を醸し出します。上下のトーンがマッチしている存在感のあるコーディネートなので、カジュアルさのある中でもドレッシーで品の良さが出ていますね。
鮮やかでもチープにならない落ち着いたブルーのトップスは、秋タイプさんにピッタリ。柄物と合わせることで地味にならず華やかさをプラスされています。髪のカールも同じく華やかさがあって、全身で軽やか・華やかな雰囲気が出せていて素敵ですね!

スタイルも雰囲気も本当に素敵ですね!
先生もとても喜んでいました。
診断された方々が楽しみながら自分らしく魅力的になられることが、山下先生の活動の原動力なのだと常々感じるスタッフなのでした。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる