初めてのKIRARIアクセサリー展示販売イベントが大盛況で終了致しました!

スタッフです。
前回告知をしました「KIRARIアクセサリー展示販売イベント」が開催され、たくさんのお客様にご来場頂き大盛況のうちに終了致しました!
ご来場頂いた皆様にスタッフ一同心より御礼申し上げます。

One*Step監修のもとKIRARIの作家が一つ一つ心を込めてお作りしたアイテムがきらびやかに並びます。

当日は天候にも恵まれスタッフ一同一安心。開場時間を過ぎるとお客様が次々に来場され明るい笑い声に包まれす。
山下先生によってカラー診断を受けられた方も多く、皆さん自分なりのシーズンカラーのおしゃれをされていました。

目次

そんなパーソナルカラー診断によって輝きを増した方々を一部ですがご紹介させて頂きます。

華やかでかわいらしい春タイプ女性と大人の春タイプのコーディネートがお似合いの女性。
黒髪に黒のジャケット…差し色の緑のパンツが映えます!お手本にしたい冬タイプ女性のコーディネート。
こちらも冬タイプ女性。山下先生も絶賛の格好いい大人のコーディネートです!

皆さんとても素敵です!
初対面であるのに同じタイプの方同士がすぐに打ち解けて、カラーコーディネートの話題で盛り上がっている様子もあちらこちらで見られました。
そんな皆さんをお迎えする山下先生もとても嬉しそう。
より美しくなって頂くためにお一人お一人に丁寧にアドバイスをされていました。
アクセサリーや先生が持参された各シーズンカラーごとのお洋服を使った提案を真剣に聞いて、皆さん自分にピッタリのアイテムを次々と選んでらっしゃいました。

真剣な表情でアイテムを選んだり、同タイプのお客様同士談笑したり、くつろいだ雰囲気の会場。
ご来場頂いたお一人お一人にアドバイスをする山下先生。
秋タイプのお客様に小物や洋服を使った提案をする山下先生。

KIRARIのアクセサリーのファンの方も多く、作家も直接お客様とお会いする初めての機会を得てより創作意欲が増したと喜んでいます。
スタッフも今回のイベントに参加して、納得する知識やアイテムを得てもっと自分らしく輝きたいと願う方々の前向きなお気持ちや笑顔に触れることができ、山下先生とY-methodの素晴らしさをより感じることが出来ました。

第2弾は今回得られた手応えや反響も踏まえ、より楽しめてご満足頂ける展示会になるよう計画したいと思っています。


今回来られなかった皆様も次は是非遊びにいらしてくださいね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる