書道の先生をされてるお客様からご満足の声をいただきました。

初めてお越しいただいた、書道の先生。
今までパーソナルカラーは受けたことがなかったお客様です。
嬉しいご感想をいただいたので、こちらでご紹介しますね。

初めて西宮スタジオへパーソナルカラ一診断へ行きました。カラーの布をあてた後のカラー診断で私はスプリングでした。次にメイクのビフォー、アフターに驚き、ショックでしたので買い物ご同行をお願いしました。自分の考えと違いカラーだけでなく自分の合うシルエットも教えて頂きました。今まで私が選ばない可愛い感じです。これからもパーソナルカラ一を身に付けてお仕事、お洒落を楽しみます。
山下さんはパワフルで素敵な先生です。是非お試しされて下さい!

今回、お写真はありませんが、これまでとグッと雰囲気が変わって、より美しくなられました。あまりの変化にショックを受けられたご様子でしたが、お客様の新しい印象を喜んでいただくことができて、私もとても嬉しかったです。

自分のパーソナルカラーを知ることができると、自分の見せ方が分かるようになります。
買い物同行ではさらにそれを「実践」することで、今後のご自身の買い物でどんな服を買ったら良いかなどが分かり、手応えを感じて頂けるかと思います。

パーソナルカラーを知って、もっと魅力的なあなたになるために。
お手伝いできることがあれば、ぜひお声かけください。

書籍でも取り上げていただいているOne*Stepです。
24時間WEBからの受付中。

おすすめ記事