パーソナルカラー診断で印象が変わり、第一志望企業から内定を頂けた就活生の声

One*Stepは、就活シーンでの、服装やメイクについてアドバイスを依頼される事があります。割合的には社会人の方が多いですが、その社会人になるための大切な就活で、パーソナルカラーの持つ力はとっても大きいものなのです。

実は先日、ご依頼いただいた学生さんから「喜びの声」をいただく事ができたので、こちらでご紹介いたします!(今回はお顔/着画のご紹介はありません)

目次

知人に勧められたパーソナルカラー診断で印象が変わり、第一志望企業から内定を頂けました!

とても親身な先生です☺️🧡
知人に勧められて受けたパーソナルカラー診断でしたが実際に受けてみると人が普段纏う色だけでこんなにも印象が変わるんだという事を実感しました…!
(初め自分だと実感しにくいですが他の方のbefore/afterなども見せて貰ってとても納得しました)
就職活動真っ只中で全く上手くいってなかった私ですが直前までメイクや服装のご指導をして下さり、その甲斐あって第一志望企業から内定を頂く事ができました!
先生に出会えて本当に良かったです✨

この連絡をいただいた時には、山下先生も飛び上がるほど嬉しかったとおっしゃっていました!なんといっても大切な就活、ましてや今はコロナの影響もあって、学生にとってはとても厳しい時期ですからね。

こんなふうに、One*Stepでは、就活の応援もさせていただいております。「なんとなく自信が持てない」「本来の自分の力を発揮できるように見た目から変わりたい」そんなふうにあなたが思うなら、買われるチャンスです!ぜひ一度相談してみてください。一度の診断で、ガラッとイメージを変えることができて、自信につながりますよ♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる