春カラーの女性の買い物同行で、新たな魅力を発見。

いつも黒っぽい服を選びがちな女性の買い物同行に行ってきました。

この方は仕事柄、自分が目立つのを控えているようだったのですが、オシャレで自分を魅力的に見せるためにということで、今回買い物同行にチャレンジしてみたそうです。

春タイプなので、明るくて可愛らしいデザインを持ってくることで魅力が引き立ちます。

感想を聞いてみたところ

普段はあまり着ない色だし、20代の頃でオシャレはもういいかなと思っていたけど、楽しくなってきました!明るい色味を合わせると気分も上がりました!似合う色が、同じ“黄色”でも季節ごとに違うのが体験出来て、印象って変わるのだなと知ることができ、とても面白かったです。あと、山下先生がとても褒めてくださるので、とても嬉しかったです!

とのことでした。

コロナ禍のため外に出かける機会は減っていますが、同時に「他人のため」ではなく「自分のため」にオシャレを楽しむ人が増えているみたいですね。自由に外出できるようになった時のために、今のうちに「自分に似合う理想のカラー」を見つけてみませんか?

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる