見る人に涼しげな印象を与える夏タイプ女性のコーディネート

スタッフです。
梅雨も明け、暑い暑い日が続いていますね。
照りつける太陽の光…眩しい青空…大輪の黄色い向日葵…
夏のイメージというとそんな明るくはっきりした色を思い浮かべませんか?
でもパーソナルカラーの夏の色はそんなイメージとは真逆なのです。
今回は若い夏タイプ女性お二人の買い物同行の様子をご紹介します。

目次

一人目は社会人になったばかりの20代前半の女性。

上品な中にも可愛らしさのあるスタイルです。

ピンクの紫陽花のようなカラーのワンピース
若々しさと大人っぽさをミックスした上品なスタイル
首元のデザインと袖口のレースが可愛らしいカットソー
同色のグラデーションで優しい印象の柄物のスカート
ウエストマークのリボン結びがさりげなく可愛らしいワンピース

二人目はクールビューティーな印象の女性。

夏タイプらしい上品でエレガントなスタイルをチョイスしています。
シフォンを使ったデザインが一番似合うタイプでもあります。

透ける素材でも上品な色っぽさですね
着回ししやすい夏カラーのパンツ

見た目にも涼しげな夏カラーのコーディネートがたくさん見つかりました。

ちょっとくすみのある上品でエレガントな色が夏タイプ女性をより美しく見せてくれますね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる