春タイプ男性の買い物同行。大人な秋のジャケットスタイルです。

スタッフです。
10月に入りましたが昼間はまだ暑い日が続きますね。
でも、お店には素敵な秋物のお洋服がたくさん並んでいます。
今回は春タイプ男性の買い物同行。
普段着からお出かけ用にも使える色とりどりのジャケットスタイルコーディネートです。

ボーダーのトップスにデニムのジャケットを合わせて。春スタイルのテッパンとも言える普段着の組み合わせ

ボーダー柄やデニム素材、トレーナーやパーカー等カジュアルな装いがよく似合う春タイプ男性。
普段着の組み合わせに悩むことはあまりないかもしれません。
でも大人っぽさや少しきちんとしたお出かけスタイルとなると難しく考えてしまいませんか?

目次

クラス感をアップさせるジャケットを取り入れて着回してみましょう。

茶色のセットアップにダンガリーシャツとニットタイを合わせて
色違いでアイボリーのセットアップ
生成りのTシャツをインナーにしてカジュアルで柔らかな印象に
ウールの上質な紺のジャケットはチェック柄。オレンジのセーターと合わせたやんちゃな大人スタイル
同じ紺のジャケットにシャツとニットタイを合わせてクラス感をアップ

スーツよりもセットアップやジャケットの方が着回せて春スタイルの幅がぐんと広がります。
インナーの色合わせや素材合わせを色々楽しんでみてください。


明るく親しみやすい印象の笑顔が素敵な春タイプ男性のお客様。
山下先生のコーディネートがとてもよくお似合いで魅力がさらにアップされました!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる