春タイプ女性の買い物同行。キュートな秋のパステルカラーコーディネートです。

スタッフです。
今回は春タイプ女性の買い物同行。
前回ご登場いただいた春タイプ男性とご夫婦でのお買い物だったのです。

目次

キュートな春タイプ女性のちょっと大人を意識した秋のコーディネート

春タイプの皆さん、秋だからとシックで落ち着いた色のお洋服に目が行ってしまいませんか?
素敵ですよね、秋カラー…。でも春タイプの方が着ると顔色がくすんでもったいない印象になってしまいます。
秋も綺麗な春カラーのお洋服はたくさんありますよ。

若緑色のニットでデニムスタイル
春タイプの赤のカラーパンツ
緑と茶のチェックのパンツ。かわいくなりすぎない大人のフリルブラウスが素敵です
ティファニーブルーのセーターに茶色とオレンジの柄物のマーメイドスカートを合わせて
若葉色のコットンワンピースに生成りのベストを合わせて
優しい花柄のキャメル色のワンピース。メンズライクなチェックのジャケットを合わせたちょっと甘辛なコーディネート

印象的な大きな瞳を活かす明るめのパステルカラーコーディネートがとてもお似合いです!

パートナーやご家族との買い物同行は身近で客観的な意見が交換できるのでおすすめです。
特に春タイプは気分も購買意欲も盛り上がってあれこれ迷ってしまいがち。
山下先生のアドバイスはもちろんのこと、同行者の意見を聞いて頭を整理し吟味して選ぶといいかもしれません。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる