春女性に似合うアクセサリーを作りました。

こんにちは!スタッフです。
今日は、打ち合わせの予定があった春女性のご依頼で、アクセサリーをお作りしました。

目次

こちらのアクセサリーは弊所ブランド「KIRARI」のデザイン

1点1点、丁寧にお作りしています。

大振りのクリアなイエローがポップで可愛いアクセサリーは、春女性の顔まわりを華やかにし、可愛いらしさを引き立ててくれます。

日々周りも、長すぎず短すぎずいい感じですね♪
このアイテムがあるのとないのでは、印象がとっても変わります。

ショートボブでも女の子らしいキュートな感じになりました。
揺れるピアスは夏場の薄着にぴったりですね。トップスにも合っています。

普段アクセサリーはほとんど付けないけれど、こうやって身に付けてみると、気持ちも変わりますね!明るい黄色って少し勇気がいるなぁと思っていたけど、いざ付けてみると、ちょうどいいです!お出かけにも日常にも使いたいです!

と、とっても喜んでおられました^^

KIRARIは Creemaでの販売をしています

Creemaではアクセサリーの紹介とご購入ができます。細かな説明もかいておりますので、ご自身に似合うアクセサリーを、ぜひ見つけてください。


Instagramでも季節ごとの特徴をコメントして掲載していますので、ぜひ見てみてくださいね!そして、もしよかったら「いいね!」いただけると嬉しいです。

↓画像をタップするとCreemaにジャンプします✨

スタッフでした!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる