それぞれの美しさを活かせる素敵なあなたになりましょう

スタッフです。
山下先生のパーソナルカラー診断。
久しぶりに春夏秋と、冬以外のタイプの診断が出ました。

左から秋、夏、春、秋タイプ

皆さんベストカラーのドレープをあてて、One*Stepのオリジナルアクセサリーブランド「KIRARI」のアクセサリーを合わせての記念撮影。イメージカラーというのは、顔が明るく映える色を探し出すのがポイントです。こうやって当て布をすることで、みなさん、より華やかな印象になったと思いませんか?

山下先生によると、カラー診断の結果とても美しく魅力アップしていても、ご自身のカラータイプと違うタイプに憧れる方は少なからずいらっしゃるそうです。
なりたい自分のイメージがあって、それに捕らわれて自分の魅力を客観視しにくい方もいらっしゃいます。
そんな方もグループで診断を受けて山下先生とお話をするうちに、本来そのカラータイプの性格や特徴があったことをお互いに指摘し合って、自分の診断に納得していくことがよくあるそうです。
お友達や家族で一緒に診断を受けて魅力アップし、お互いのカラータイプの性格を知り関係性の質も高まっていく。
One*stepではそんな体験を多くの方が経験しています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる