KIRARIアクセサリー展示販売イベントのお知らせ

こんにちは、スタッフです。
すっかり寒くなり、思わずオシャレよりも暖をとってしまいそうになる私ですが、今年はOne*Step及びKIRARIスタッフになったことから「オシャレにも気を遣える冬の過ごし方」を模索中です。コロナ禍で外出しづらかった期間も長いので、やっぱりキラキラと街に映えるイルミネーションなどを見ると、心が躍りますよね。

さて、今回はなんとKIRARI初!イベントのお知らせです。

目次

来年、新しい自分に出会うための、ワンランクアップする「あなたに似合うアクセサリー」を見つけてみませんか?

アクセサリーブランドKIRARIが、あなたに似合うアイテムを揃えて、兵庫県西宮市のA-Studioにて新作の展示会をおこないます。目移りしてしまいそうなシーズンカラーのアイテムに、きっと心もときめくはず。当日は予約となりますが、一つ一つ作家が心を込めてお作りしたアイテムが、後日ご自宅へと届きます。年末へかけてのお出かけや、年明けからのオシャレに。きっとあなたを輝かせてくれますよ。

アイテムの一部をご紹介。

さらに、その場でお持ち帰りいただける「一点もの」も多数揃えていますよ!

当日はもちろん山下先生もいらっしゃいます

パーソナルカラーについてのご相談やご予約もこのイベントでできますので、ぜひお時間のある方はお越しいただけると皆喜びます。

12月11日(土)13:00〜17:00、JRさくら夙川駅からすぐの「A-Studio」さんにてお待ちしています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる